スポンサーサイト


嫁craft

どうもお久しぶりです、みょんです。

今回minecraftでドット絵描いたんで公開します><b


はいドン!!
1.png

どうですか?

俺の嫁の魂魄妖夢ちゃんです!

お気付きの方も居ると思いますが、天則妖夢です。

ドット数も天則そのままで再現した結果かなり大きく育ちましたww


因みにテクスチャ変えてるんで良い感じですけどデフォルトだとこんな感じになります↓


2.png

色が全体的に濃くなって服とか迷彩服みたいになっちゃいます;;




そして次の作品はこちら!!
minecraft_okuu.jpg

お空さん作の霊烏路空ちゃんです! パチパチ

あと、その横に見切れてるのはレミィさん作のレミリアちゃんとルーミアちゃんです!

お空さんは作成に一番時間かかってましたね~

マントの黒い部分は全部黒曜石で作ってました。 いやースゴイ

まー、素材から雰囲気作りが本人の拘り見たいですね。 お空へのが伝わります。



っで、あと一人ドット絵描いてた人が居るんですが、相変わらずの豆腐メンタルによって挫折してしまいました。。。

自分の嫁を足だけの状態で放置とは我々には考えられないですね。

まー誰とは言いませんがね、誰とは・・・






おまけ



湧き上がるガスト
3.png

ブレイズVSガストVSお空
4.png

そして誰も居なくなった・・・      ちょっと居るけど。
5.png


お空さんはドット絵が完成してもうマイクラはやらないそうなので私もやらないだろうと思い暴れました。

いいマイクラ人生でしたね~

これで残るはosu!のみ!!


ではまた ノシ



6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番時間掛ってたのは
osuやりすg・・・ゲフンゲフン

・・・完成したのでなによりでしたね!

そして更新お疲れ様。
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1625位
アクセスランキングを見る>>
