スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skull3買ったよ

skull3買いましたーお空ですー。

これゾンサバで強いよな。
banner_ingame_265x414_20120312134237.jpg
↑これな

これからゾンサバで道を切り開いて行くぜ!

そして、
ゾンサバであと必要なのはAT4(ロケラン)
これBOSS相手にマジで強い。
ゾンサバ勢なら欲しいだろう。
そこで、だ

みんなで公式に要望出そうぜ。
見てる人なんて居ないだろうけど要望出してください。
\AT4再販!/
クリック(要望しよう)

今日はこれが言いたかった。
んじゃばいばーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も一ヶ月前位にマスコンイベントやってくれって要望したら最近やり始めたからビビったww

案外聞いてくれるみたいだわ

まーAT4は持ってるけどな(ドヤッ!

って事でガンバ!
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。