

なんつうか、やる気の問題。

最近、以上な過疎っぷりを見せるうにゅほのメンバー。

やはり人を募集するしかないんだと思った。
本格的♂募集。
(negitakuにも書く)

ちなみに現状メンバーやばいんで3人以上は募集します。

↓条件
最終目標としてはSOF出るぞーくらいの気持ちで。
1.6を主で活動出来る人がいいです。

募集資格
・マジでやる気がある人
・IN率が安定(週4↑)
・プレイ環境も安定
・TS3を使ってしっかり話せる
・CS1.6所持
osu!を所持
・まいなすな人はらめらめよ!
・こんな感じ

まぁ、こんなブログ閲覧してる人が1.6勢とかありえないとかなんか思っちゃったりして!
つうわけでネギタクメインです。ハイ。

んじゃ待ってるよ!ノシ

skull3買ったよ

skull3買いましたーお空ですー。

これゾンサバで強いよな。
banner_ingame_265x414_20120312134237.jpg
↑これな

これからゾンサバで道を切り開いて行くぜ!

そして、
ゾンサバであと必要なのはAT4(ロケラン)
これBOSS相手にマジで強い。
ゾンサバ勢なら欲しいだろう。
そこで、だ

みんなで公式に要望出そうぜ。
見てる人なんて居ないだろうけど要望出してください。
\AT4再販!/
クリック(要望しよう)

今日はこれが言いたかった。
んじゃばいばーい

東方人形劇

どもどもです、お空です

暇だから更新するぜ!
(CWの更新はサボってるけどね)

かと言ってするかと言ったら面倒だからするわけない。ドンマイ。

まぁ、本題だがタイトルの通り人形劇です。東方人形劇。

2期東方人形劇1.812r_2012_03_11_08_54_15_423

↑これな

簡単に言うと改造ポケモン。
そんでもって嫁たちが登場と。

ア゛ア゛楽しいィイ!!

最近新しいデータでクラメンたちと始めた。が、
始めて数日後、早くも脱落者が出る。が、
俺は諦めずにやっている。が、
続けてる人が俺含めて二人なのです。\(^o^)/

まぁ、そんなこんなで今うにゅっちゃんの厳選中。

っても乱数なにそれだから3Vしか狙ってない。
3Vで割と十分だしな。

で現在卵作りまくってるわけですよう。
ただし毛玉は後で殴る。

厳選作業のしすぎでオッサンのセリフ読み過ぎだぜ、

おお あんたか!
おお あんたか!
おお あんたか!
おお あんたか!

この記事何が言いたかったんだよ…。

windows7

日付の設定みたいなのがあって

カレンダーが

2099年12月31日

までなんだよ。
んでその日にして明日になったらどうなるんだろうって思って

23時ごろに2099年に行ってきました。


そしたらな、


…。


















2100年はあったッ!!

Foooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!

未知のエリアーーッ!!!

って感じでくだらないことして爆笑してました、

今日の日記なのれす
暇があったらまたくだらないこと書くぜ!
んじゃあノシ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2373位
アクセスランキングを見る>>
