

クラン戦part16

ーSpcー Win
vsーSpcー


今回ブログを更新するのは映姫です!...ドヤ?
前回はボロ負けしたSpcですがクラメンたちの成長もあり、16-6で勝利を収めました。
歪みねぇな!・・・うにゅほの時代が始まるよ!
未知のエリア!アッー!
マルチ☆ゲイ☆パンツ いやぁ・・・穴♂ガチ
来週も絶対VIXするで(勝利)

ClearFlRe win
vsCIearFlRe.jpg

ここは結構強かったですね、一人一人のAIMがよかったですね。
ここで言います「俺は負けないけどねw」
自分で言うのは何ですがAIMと戦い方では負けてないんですわぁ///ドヤァ・・・
うにゅほは強くなるでぇ!
クラメンの一人ひとりが、あっという間に天使になる♂
ちーん◯ぉ朝勃ち♂


rank

どうでもいいけどosu!のランクが1万切った。
地味にうれしい

どや?
Isono09-0.png

osu晒しー

このクランはosu勢多いです。

フレンドおっけーだぜ?

カテゴリ追加でーす。

これからosuclanのうにゅほをよろしく。

CW Part15

最近更新サボり過ぎて、まとめてが恒例化してるんだよ。

ダメだろ。

Relative様 lose
vsRelative.jpg

ここマジで強かったわ。

撃ち合いはんぱねえし。

knjはドヤ顔で「俺はあんま負けてなかったけどねw」とか
ムカつくこと言ってたけどそこは触れないで置いてあげた方がいいんだと思いました。

Miserable様 win
vsMiserable.jpg

なんかもう適当なこと書き過ぎて
俺の感想文みたいになってるんだけどやめてくれない?

ここは普通に勝ったみたいなそんな感じだった

普通にやってた。バンザーイ

最近勝ち多い。バンザーイ

次はクラメンが更新します!

ブログ、御期待ください。

CW Part14

何時の事だ

SS貼っちゃうのー

AKBに誓ってガチです様 win
vsAKBに誓ってガチです

「AKB関係のクランにまともなところはねえよ」

案の定適当だった

めっちゃ相手急いでた。
めっちゃ怒ってた。
だから適当にやってた。
次は真面目にやってください・・・。

VorteX様 win
vsVorteX (2)

ここは色々有りましたハイ。

話し飛ばすけど
AWPでキャットレールを見てたら
レールをしゃがんで通るテクニック(失敗)をやってて
knjAWPが頭ぶち抜いたら「demoください」
ってなりました。

んで動画も挙がってたんだが
この方たちめちゃめちゃ認定してるわけよ。
まぁ、なんだ、
demoも渡してちゃんと弁明してあるわけですので

みんな誤解しちゃダメだからねっ!!

ったく面倒な奴らだぜw

CW Part13

みょん誕生日おめでとう

てんこも誕生日だった!おめでとうなにかの縁ですね。

普段となんら変わりない日々でした。
クラン戦勝ったよ!

WLB様 win
vsWLB (3)

なんでこんな差で勝てたのか判らないんです。
ってもこっちがこんときは良い感じだったかな
映姫AWPは安定して当たってたし。

1戦目ウハウハしてた俺らは
「…2戦目もいけるっしょ」

Lusty様 lose
vsLusty.jpg

ここは触れないでおいたほうがいいんじゃないかなっ。
gdgdはんぱねえし
でもgdgdしてるのが俺らだし、
映姫死んだし

色々残念でしたハイ。

ってな感じで2/4を過ごしました。
めでたしめでたし。

CW Part12

連続で更新だぜ!

このときは人いなかったのか知らんけど1戦しかやってねえ

てんこちゃん強い
よくわからんけど名前同じだったので
強制でクラン入れました。

マジで強いんで早速クラン戦参加してもらった結果がこれだよ

おりぴーなっツ様 win
vsおりぴーなっツ

ハハ


霊夢頑張れーッ

CW Part11

久しぶりな更新か
いやマジで面倒とかそういうわけじゃないから。
それだけは判ってほしい。

まぁ更新してなかったことには変わりないんで結果はSSだけです

Dec2様 lose
vsDec2.jpg

VorteX様 lose
vsVorteX.jpg

Horror様 lose
vsHorror.jpg

KIYOSUMI様 lose
vsKIYOSUMI.jpg

連敗って辛いな、サム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2373位
アクセスランキングを見る>>
