

初記事

どうもー
朝からCSやってるお空ですー

今日は1.6の記事なんですが、
書くことができた理由はチーターなんです。

一発目からチーターとか嫌な感じーなんだが書く事ねえし仕方ねえだろ。

そのチーターさんは「ffs」って名前でpantyserverにきました。

de_dust20000.jpg
ちっちゃくて見えねーよ!

steamIDの出し方とかわかんなかった。
意味ねーよ!
なんて怒らないで><

実際に抜きとか撃つ速度とか頭おかしかったしどうせ黒だろ
みたいな感じで書きました。
次からはsteamIDの出し方覚えておきます;;

みなさんも注意しましょう。
ではノシ

ルーフトップ

最近、内戦とかでルーフトップでセンター勝負するんだが
観戦で入った時のバグが多い。

視点変更できなくなるバグです。

あれ部屋入り直しても直らない時は直らないんだよね。
お前らも結構あるだろう?

そんでまあwikiとかにもないから書こうというわけだ。
(他は知らん)

やり方は簡単で

ゲーム開始して
最初の

確認(Enter)って画面があるだろう。

そのときに【Esc】キーを2回押せば直る。
(つまりメニュー出して閉じる)
それでEnterキーを押して観戦に入れれば成功です

確認取ったわけじゃないけど
俺ら全員それで直ったから試してみればいいと思うよ。

マジで便利やから。

今後もくだらないこと見つけたら書くよ!
ではノシ

グリフォンお空

ついにきました
これまでにどれだけの苦を乗り越えたことか・・・ッ!!


これしかねえ - コピー

ヨッシーはノーコメもありや。

いいですねグリフォンは。
みなさんも買いましょう。

テンチョンやべえwwww

アップデート

はいどうも
何時でも何処でも暇ですよー

そんな俺が今日は新しい勲章を狙おうとしてたときのことです。

「マイスター」ってのが追加されたンで
暇だし製造やるかー

SL8 (2)

わっwwwwwwわろwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwww

呼んでねえよwwwwwwwwwwwwww
見習いさんやってくれましたね!^v^;^v^;

Success!!
SL8「ウフフフフhhフウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

CW Part10

毎週金曜!
クラン戦しましたー
記念すべき第10回ですね()

いやぁーwwwwwwww
負け方微妙でしたなーwwwwwwwww
以下結果

幻想郷射命丸神速伝説様 lose
vs幻想郷射命丸神速伝説

私たちが最初にTRになり
かなり優勢だったんだが
あややなことに後半で油断しました油断。

気を抜き過ぎなんです。
勝ってると大体そうなっちゃう・・・。
「これいけるわwwwwwww」
「勝ち確wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
↑m9

Teamーhelga様 lose
vsTeamーhelga(2)

前回も御相手して頂きましたー
上手いです普通に
ハイテンションなときにボロ負けするのは当たり前です。ハイ。

しっかり集中すれば全然勝てるってことが判りましたね!
集中、集中、集中ッッ!!

5人で大玉螺旋丸作る勢いで集中しないとダメなんですね

これ書いてる途中にdemo観たから何書こうとしたのか忘れたわ。

ってことでこのまんまノシっうぇ

CW Part9

先の記事の二日後です

結果書こう。

Teamーhelga様 lose
vsTeamーhelga

超!ハイテンション!
ノリノリでやってました(・∀・
まるで集中してません。
そりゃあ負けるわな

反省しましょう。

CW Part8

何時の話?
更新放置しすぎワロタ

取り敢えず結果だけ載せますね

WLB様 lose
vsWLB (2)
勝てそうって感じで油断して負けた記憶がある
うちではよくあることやな(ぇ

PokeMonGaming様 win
vsPokeMonGaming_20120124144532.jpg


みんなもポケモン、ゲットだぜッ!

CW Part7

毎週木曜!

クラン戦しました。
今日は微妙なようで後半だけ良かったですね

一つ言えるのはクラン戦での俺の動きがゴミってことだけですね

結果色々書こう。

HatedPerson様 lose
vsHatedPerson (2)


インフェよう判らんな。
みたいな感じであっという間に終わりました。
B多かったけど返しの投げものとかよう判らんな。
みたいな感じで簡単に取られました。

今度インフェ練習しましょうね

mythtelias様 win
vsmythtelias.jpg


相手のAIM力はんぱないですね
序盤相手TRでラウンドかなり取られて、
武器無かったのか知らんけど初期とか使ってきたので
映姫さんがちょっとムカムカのプンプンで、
軽い内戦が起きました。
そんなこんなで11-4で前半終えたんですが

後半なんと
巻き返すんですね、これが。(驚愕)
内戦してた方もキリッとしたので
(何故かは知らん)
何度か1on1になったラウンドとかあったんですが
集中力が途切れることはなかったです。

にとりさんのAWP2kill(プルってた)
俺のT字とスロープの2kill(ドヤ)
↑1on1じゃねえ

と緊張の中勝てたと思います。
後半は本当にいい感じでした。

自分達のペースを乱されないようにできるといいですね
やはり流れは大事です。
こんな感じでみなさん実践に慣れていきましょうね!
ではお疲れ様でした!

ゾンサバとかちょっと攻略

前のクソ記事でも言ったとおりナイトメアやってたんだが
ちょっとアレ()な人多いから俺からアドバイス!

ボス戦とかでロケラン(AT4CS)を配布する野良とかあるんだが、
割と使い方を知らない人が多いっぽい

ロケランは特徴があってだな

重要なことはスコープなのです。

スコープを覗いて撃った場合
ホーミングして威力が下がる
(サムスのチャージミサイル)

スコープを覗かず撃った場合
真っ直ぐ飛んで威力が上がる

どのモードでも同じ仕様なんだが
ゾンサバだけ極端に火力が変わるから覚えておいて損はない

例として
スコープ有でボスのHPゲージの減りは1mm位
スコープ無でボスのHPゲージの減りは1cm位

と、アホみたいに差があるんだよ
ボス戦でロケラン使わない奴はアレ()と思ったほうがいいくらい。
フォボスとかそこらへんは頭にぶち込めば瞬殺。これ知ってる奴が10人居ればな。

まぁ、こんな記事確認する奴がwiki見てないと思えないから
くだらねえこと書くな、ばーかっ!って思った奴は今更ブラウザバック。

まぁ、効率も良くなるし、知らない人居たら覚えて帰ろうな。
では、ゾンサバで会いましょう。ノシ

イベントのナイトメアにて

いやーどうも
毎日暇してるお空です
そんな俺に今日起きたちょっとした話。

なにがあったかと言うと
イベントの解読機3つゲットしたんですね
折角だし便乗開けとかいうの試そうと思って試した結果が・・・

SL8.jpg


マジかよ^v^;)

本垢でSL8の無期限二つ持ってるんだが?
便乗開け怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
もう結婚しろよwwwwwwwwwwwwwww

SL8さん強引すぎますわっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがな、
俺にはお空が居るんだ、
結ばれることはないんだ、
SL8さんの想いが届くことはないんだ、

永久にな・・・。

第6回東方M-1ぐらんぷり

年越しはなんと言っても!
東方M-1ですね
(俺が観たのが年明けっていうのは内緒)
何時もより面白かった
みんなも見よう。そうしよう。
オープニングから
ネタバレとかしたくねえしこんなもん

だと短いのでおまけ

最近ハマってるものは
はんれいですよ」というFlashげーむ。
これ地味に難しい。テクニックがある

投げ方が一番重要でそれ次第でスコアが100も200も変わる
今ハイスコア471でチキったりしなければもう少し伸びるかもしれん。

つうわけでランキング目指して頑張りますわ。

次はランキングのSSと共に現れようぞ…

新年、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

ういーあけおめー

年明け早々ミュート無双なTS
年越しはTVもつけずosu!をやる始末…
こんなんで大丈夫なのか!?
頑張れ!うにゅほ!

っと、まぁくだらん前置き以上。

早速ですがみょん出落ち
年レベルで出落ちとかぱねえし

Snapshot_20120101_0403130.jpg
これクレジット全額とのこと。
いらねえよ。

その上クレジットが0だと嘆いてSGを要求する始末
手に負えませんね^^;

まぁなんら変わらん具合にアホなことやって一日過ごしましたね。
流石って感じだわ
そんじゃ、ことよろです。ノシ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2373位
アクセスランキングを見る>>
