

激痛!

口内炎が痛過ぎる・・・。

餃子食べたら死ぬかと思った。

正確には餃子のタレに入れたラー油が半端なく痛い。

あー、しんど・・・。

CWPart6

毎週(ry
今日土曜日です
更新したの日曜日です。
↑割とどうでもいい

前置きは置いといて
クラン戦しましたよ!

昨日はぱねえ
なにがぱねえって\ぱねえ/

昨日はめっさ雰囲気良かったんです(何故かは知らん)
そんなこんなで3戦して2勝1敗です
\ぱねえ/
しかも1敗は15-15と激しくggです

前の記事にも書いた通りなんですが
やっぱり「雰囲気」って大事ですね

そんなわけで結果↓

アナリスク様 win
vsアナリスク

1戦目ですが相手の武器がカオスだった
モチベ出落ちして「wっうぇww」みたいな感じになってたけど
なんか勝ちました。
武器なかったんかな、普通にやってたら負けてたかもしれません
勝ってなかったら昨日は終わってたと思いますハイ。

Hifana様 winvsHifana(2).jpg

ここは前にも御相手していただきました。
前回はD2で負けてしまったんですが
今回はなんとnukeでのCW初勝利ですね
嬉しい限りです。

みんなが声出して動けるような雰囲気あっての
勝利ですね。
はい拍手。

ぬぅぶくらぶ様 lose
vsぬぅぶくらぶ

ここが例の激しくgg
にとりが「ここつええよぉっおっ・・・」
って言ってたので心配でした。
映姫が謎ミュートで序盤ぐだってたので
心配でした

めるぽガッ

モチベいい時は違いますね
後半は完全に立て直せたので15本も取れたと思います。

CTの時にめっさ追いあげました
そんなこんなで
15本取れたので十分超えました。
はい拍手。


こんな感じで毎回できたら楽しいね!
ってことでまた来週な!

マウスきたよマウスマウス

言ってなかったけどマウス届いたんです。

まぁ誰でも知ってそうな「IE3.0」なんですね

前使ってたのがIMOだったんだが
比べると軽い。次にIMO使ったら使えません。

マウスパッドがIMOと相性悪かったからな(知らなかった)

ホイールの誤動作が多ウィッシュだったんだ。
てことで買いましたハイ。

まぁそんなわけだから
IE3.0と一晩を共に過ごしますね^^
勉強ワッショーイ

皆はこんなだ!

どうも、みょんです。 あのみょんです。


今回初記事ですわ~

初記事でいきなり皆のプロフィー的な記事を書けとマスターことお空さんから直々に言われたのでしゃーなし書きます。


書き方は

ゲーム名(CSOでの名前)
愛称(クラメンからの呼ばれ方)
メンタル(精神レベル)
VCの立ち位置(周りの扱い)
俺の一言(みょんの印象)

↑をそれぞれ書くわ。


ゲーム名:セックスeye个お空
愛称:おくう、おそら、おから
メンタル:高い
VCの立ち位置:まとめ役、唯一の突っ込み、サザエさん
俺の一言:ゲーム全般上手いです、カジュ民からのチート認定は当り前(俺も認定してます。)
あと、色白なのでもっと日の光を浴びましょう。


ゲーム名:セックスvaN个映姫
愛称:映姫、ボビー
メンタル:中の上
VCの立ち位置:一人漫才担当
俺の一言:1.6民だけあって上手いです、最近見直した。良い四季指揮官
でも身長140cm、ベビーフェイス(ショタコンほいほい)


ゲーム名:セックスrot个レミィ
愛称:レミィ
メンタル:絹ごし豆腐(崩れやすい)
VCの立ち位置:モテモテ
俺の一言:せめて木綿豆腐にして下さい。


ゲーム名:セックスKey个にとり
愛称:にとり、かっぱ
メンタル:豆腐大学生
VCの立ち位置:基本出落ち、いじり所、レミィ信者
俺の一言:上手いんだか上手くないんだかようわからん。
DEの命中精度は神、自称メイン武器は伊達じゃ無い?
まぁ、過信は注意ですね。


ゲーム名:セックスNob个華扇
愛称:ヌーブさん、Steamの運営
メンタル:大人
VCの立ち位置:ド畜生達のお世話担当、天然有り?
俺の一言:練習熱心でよろしい。


ゲーム名:hiro451
愛称:ひろさん、ひろしゃん
メンタル:不明
VCの立ち位置:おとなしい、おとなしい
俺の一言:CSOを一番真面目にやってる人やね。
osu!も練習しような?、な?


ゲーム名:セックスYUM个みょん
愛称:みょん、みょんさん
メンタル:ん?
VCの立ち位置:落ち着いてます。何時も。
俺の一言:はい、自分です。
俺を嘘うさぎ扱いするのをやめてくだい。(てゐは好きやけど・・・。)



まーこんな所かな?

長文打ち終えるの久しぶりです。

では、おばいちゃ ノシ

CW Part5

毎週金曜!
クラン戦だよっ。
今日は久しぶりの1勝ですハイ拍手

でもサイコロは2連敗でした
悔しいですわ・・・

今日は結果重視しよう
結果だよっ。

Hifana様 Lose
vsHifana.jpg

めっさ強かったすわわぁ
mapD2なんやけど、CTでラウンドかなり取られましたね
TRで始まってたらもしかしたら流れで勝ってたかもしれません。
そのくらい後半いい勝負できました
静かでしたが集中できてたと思いますハイ。
こういうのもアリかなっっ

HatedPerson様 win
vsHatedPerson.jpg

御相手様の希望でnukeでやりました
AIMでは勝ってました。
作戦で結構左右されてた感じですね
こっちが買ってても作戦で負けたりしたので
五分五分と言っても過言じゃないかと、
まぁ、今回はメンタルもバリバリだったので

今日は全体的によかったなと思いまする。

雰囲気って大事だな!
ではまた来週ッ!!

CW Part4

毎週金曜!
クラン戦の日です。
今日は、昨日は、色々あったんで前置きとして書こうかな!

今日は2戦しました。いつも通りですねハイ
2敗しました。いつも通りですねハイ

まぁ、負けた大きな理由として
「メンタル」ですね
クラン戦で一番と言っても過言じゃないほど大事なのは「流れ」です。

その流れを変えるのはメンタルが大きいですね
試合中の発言は常に前向きに意識することが大事です。
例えば、
に○り「なんでそこ○○したんだよ・・・」
   「○○の所為で今のR落としたわぁ・・・」

こんなこと言う奴は論外なんですが
言っても理解してないようなのでここでも言いますハイ。

マイナスなことを言って引っ張ったところでメンタルを追い込むだけです。
指摘する前に先ず言うことがありますね。

反省するのは試合が終わってからです
みなさんは反省すれば強いので。
これは試合するうえで重要なので全員意識しましょう。

にっ○りさんがあまりに酷かったので書きました^^

先も言った通り2敗ですの。

ここから試合結果だよ

SpielFell0ws様
vsSpielFell0ws.jpg

今日は色んな理由で酷かったですね
映○姫がリソース失敗したわ
に○ぽりがそれを責めるわ
あり得ないですね、マジで。

こんにゃくぅ様
vsこんにゃくぅ

映姫がリソース失敗して暫く参加できませんでした
散々文句つけたにとりは萎え落ちですね。
此処で豆腐大学生の本領発揮って感じでした
レミィも最後は萎え落ちしてましたしのう。

頭も顔も豆腐な奴は困りますね
失礼な限りです。

こんにゃくぅ様にはね、
申し訳ないことをしましたね。
サーセンなり。

12月

今日寒くね!?
寒いよ。異論は認めん
正確には風が冷たい。

帰りに手が悴んで「osu!」が調子悪かったらどうしよーうって
なってたんだが
風があまり吹いてなかった。

手も無事でした。

【本格的♂冬】が、始まったって感じっすねハイ
レティさんくるかもね!
皆さんも冬程度に負けないように!
健康を保ちつつosu!しましょうね!

ではosu!で会いましょう!

CW Part3

毎週金曜!
クラン戦の日です!なんかー人集まったんでー
日曜日もやりました!
全部負けました!わはー

勢いでやった結果がこれだよ!

鍋のお供に様 Lose
vs鍋のお供に

更新忘れてたんで全然覚えてねえwww
明らか相手が強いのわかってたんですが
圧倒されました。
なぜ挑んだし
まぁ、負けたのはみょんの所為なんで攻めるならみょんちゃんを弄ってあげてください。

超nゴシ綾様 Lose
vs超nゴシ綾

このときは流れめっさ取られてたのは覚えている。
狩りゲーと化してた酷かった
まぁ、負けたのはm(ry

FLT様 Lose
vsFLT.jpg

Lev0wOwさんが一番強かったです。

RubikCube様 Lose
vsRubikCube.jpg

全体的に強かった
連携もAIMも穴が少ないって感じ(うろ覚え)

今日はこんな結果です

ではまた来週ねっ!!
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2373位
アクセスランキングを見る>>
