スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CW Part2

毎週金曜!
CWの日です。
今日は普通にいい感じだったので沢山やりました。
金曜日できなかったからです。
ちなみに今日は5戦やりました。さすがに最後には疲れてますねハイ。

↓以下結果でーす

VeliaS様 Lose
vsVeliaS (2)

立ち回り、AIM、共に変態でした。前回にも書いた使いまわしです。
前回D2だったんでぇ!みたいなノリでnukeやった結果がこれだよ。
抜きいやらしい><

脱毛処理班様 win
vs脱毛処理班

あんま覚えてない。
ただ上手かったのは覚えてる。流れとかで変わったかもね

LePus様 win
vsLePus.jpg

ようわからんけど勝った
パチェ喘息で体調悪いのにないすふぁいとでしたー
はい拍手。

Faust様 Lose
vsFaust.jpg

相手強かったけど
8本取れたんでいいと思います。
上等じゃねえの!

MILF様 Lose
vsMILF.jpg

疲労状態の5戦目!
俺とか酷い死に方しかしてない。涙目
それでも9本取れたんで、今日は本当にモチベとか良かったと思います。
楽しくできた!


今日はめっちゃサイコロ勝ちました。3連勝です。
みょんが「サイコロの目を当てる程度の能力」を身に付けたようです。猛烈に要らない。
阿呆が一瞬輝きました。
今日はそんなもんです。

ではまた来週!!
スポンサーサイト

CW Part1

毎週金曜!
CWの日ですが、今日はあつまりからなにから
一部始終ぐだぐだしてました。これはねーよ。
もうあまりにも酷かったので今日は1戦です。

今日相手してくださった方は
VeliaS様
Velias

強かったです。ハイ。
AIM、立ち回り共に変態でした

もう少しラウンド取りたかったんですがぐだぐだだったんでこんなもんですね

今日は悲惨でした、ではではまた来週。

秋葉原オフ会~その2~

どうも クラメンのにとりです
クラマスがオナヌーしてて返事がないので むかつくので代わりに記事を書くことにしました
え? ちょっと前になんか書かれてるって? ・・・ 残像だ

はい どうでもいい前置きはいいとして お空は書いてなかったけど
今回は僕(にとり)、みょん、お空、映姫のメンツでオフ会(?)らしきことをしました。

前記事にもありましたが、なんかノリでにとりのフィギュア買ってしまいました^ー^

全財産→1万7千円 フィギュア→6500円 俺→^ー^

はい 後一ヶ月一万円で過ごすことになりました しゅごい!!! たけえ・・・ たけえよグリフォンさん・・・
その分クオリティは申し分ないけどね!!

ちなみに買ったにとりのフィギュア↓にとりフィギュア

おい!! 魔理沙!! 邪魔だよ!! 足!! 志村足!!! どけよ魔理沙!!
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄ ´     ,. -──--、,!
.        /      ./      ,!
.         /       i   断  だ ,!
       /`''\     i  る  が ,!
.      /::::::::::::::\.   ヽ       ,!
.       /´ ̄\:::::::::::\_,. 〉 __,.,!
     /   .ヽ、ヽr-r'"´ //.__  .,!
      /  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 .,!
.    / ''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7,!
   / '"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ!
.   / ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' , ,!
  /.!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ,!
. /.,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ' ,!
/  (  ,ハ          .人! ,!
ヽ、,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ!
   ``ヽ.、_             ,!
       ``ヽ.、..,       ,!
             ``ヾ、   .,!
                 ``ヽ,!

   _,,....,,_ _人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`>   ゆ゛っ!!!      <
ヽ:::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ   メキョッ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐L、:::/ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
r-'ァ'"´/ !::/':::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
!イ´ ,' | /__,.ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`!  !/レi'   }  ...|  /!
,'  ノ   !'" _}`ー‐し'ゝL _
 (  ,ハ   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー---------
,.ヘ,)、  )>,.、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-


・・・以上です こんなんでいいんだろうか・・・

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

今日は疲れました。

今日はクラメンたちと秋葉原に行ってきました。
楽しいもんです当然です。

そして、、、

みょんは安定して阿呆でした。
グリフォンのフィギュアね、こいしと小傘ね、これ勢いで二つ買ってましたね。

みょん「にとりが買わないなら俺も買わないわ・・・。」

にとりも買いました。
なにやってるんでしょう。

このクランにはアホしか居ませんね。

なんやかんや言ってる俺はお空のフィギュア予約済み。
素晴らしい。

↓なんやかんや
お空ちゃん
にとりちゃん
こいしちゃん
小傘ちゃん

落ちねえし。

クラメンの

みょんがやらかしました。
何をしたかと言いますと、新武器のAT4CSを買いやがった。
↓参考www
AT4CS


こいつ最高にキチガイ。

少し遊ぶためだけに無期限を買ってしまった。

3日とかあるの知らなかったらしい

直撃すると確1(?)だけど爆風は痒い。酷い武器です。
そして当たるまでのラグ。リロード時間の長さ。
短所挙げたらおわんねえよwww

みょん「買ってしもうた」

デバイス買った

steelseriesのマウスパッドとソール買いました。
よく滑る。変態ソール。
落ちとかあると思ったの?

テーマ : FPS
ジャンル : ゲーム

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1625位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。