

嫁craft

どうもお久しぶりです、みょんです。

今回minecraftでドット絵描いたんで公開します><b


はいドン!!
1.png

どうですか?

俺の嫁の魂魄妖夢ちゃんです!

お気付きの方も居ると思いますが、天則妖夢です。

ドット数も天則そのままで再現した結果かなり大きく育ちましたww


因みにテクスチャ変えてるんで良い感じですけどデフォルトだとこんな感じになります↓


2.png

色が全体的に濃くなって服とか迷彩服みたいになっちゃいます;;




そして次の作品はこちら!!
minecraft_okuu.jpg

お空さん作の霊烏路空ちゃんです! パチパチ

あと、その横に見切れてるのはレミィさん作のレミリアちゃんとルーミアちゃんです!

お空さんは作成に一番時間かかってましたね~

マントの黒い部分は全部黒曜石で作ってました。 いやースゴイ

まー、素材から雰囲気作りが本人の拘り見たいですね。 お空へのが伝わります。



っで、あと一人ドット絵描いてた人が居るんですが、相変わらずの豆腐メンタルによって挫折してしまいました。。。

自分の嫁を足だけの状態で放置とは我々には考えられないですね。

まー誰とは言いませんがね、誰とは・・・






おまけ



湧き上がるガスト
3.png

ブレイズVSガストVSお空
4.png

そして誰も居なくなった・・・      ちょっと居るけど。
5.png


お空さんはドット絵が完成してもうマイクラはやらないそうなので私もやらないだろうと思い暴れました。

いいマイクラ人生でしたね~

これで残るはosu!のみ!!


ではまた ノシ



6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png

東方人形劇

どもどもです、お空です

暇だから更新するぜ!
(CWの更新はサボってるけどね)

かと言ってするかと言ったら面倒だからするわけない。ドンマイ。

まぁ、本題だがタイトルの通り人形劇です。東方人形劇。

2期東方人形劇1.812r_2012_03_11_08_54_15_423

↑これな

簡単に言うと改造ポケモン。
そんでもって嫁たちが登場と。

ア゛ア゛楽しいィイ!!

最近新しいデータでクラメンたちと始めた。が、
始めて数日後、早くも脱落者が出る。が、
俺は諦めずにやっている。が、
続けてる人が俺含めて二人なのです。\(^o^)/

まぁ、そんなこんなで今うにゅっちゃんの厳選中。

っても乱数なにそれだから3Vしか狙ってない。
3Vで割と十分だしな。

で現在卵作りまくってるわけですよう。
ただし毛玉は後で殴る。

厳選作業のしすぎでオッサンのセリフ読み過ぎだぜ、

おお あんたか!
おお あんたか!
おお あんたか!
おお あんたか!

この記事何が言いたかったんだよ…。

グリフォンお空

ついにきました
これまでにどれだけの苦を乗り越えたことか・・・ッ!!


これしかねえ - コピー

ヨッシーはノーコメもありや。

いいですねグリフォンは。
みなさんも買いましょう。

テンチョンやべえwwww

第6回東方M-1ぐらんぷり

年越しはなんと言っても!
東方M-1ですね
(俺が観たのが年明けっていうのは内緒)
何時もより面白かった
みんなも見よう。そうしよう。
オープニングから
ネタバレとかしたくねえしこんなもん

だと短いのでおまけ

最近ハマってるものは
はんれいですよ」というFlashげーむ。
これ地味に難しい。テクニックがある

投げ方が一番重要でそれ次第でスコアが100も200も変わる
今ハイスコア471でチキったりしなければもう少し伸びるかもしれん。

つうわけでランキング目指して頑張りますわ。

次はランキングのSSと共に現れようぞ…

秋葉原オフ会~その2~

どうも クラメンのにとりです
クラマスがオナヌーしてて返事がないので むかつくので代わりに記事を書くことにしました
え? ちょっと前になんか書かれてるって? ・・・ 残像だ

はい どうでもいい前置きはいいとして お空は書いてなかったけど
今回は僕(にとり)、みょん、お空、映姫のメンツでオフ会(?)らしきことをしました。

前記事にもありましたが、なんかノリでにとりのフィギュア買ってしまいました^ー^

全財産→1万7千円 フィギュア→6500円 俺→^ー^

はい 後一ヶ月一万円で過ごすことになりました しゅごい!!! たけえ・・・ たけえよグリフォンさん・・・
その分クオリティは申し分ないけどね!!

ちなみに買ったにとりのフィギュア↓にとりフィギュア

おい!! 魔理沙!! 邪魔だよ!! 足!! 志村足!!! どけよ魔理沙!!
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄ ´     ,. -──--、,!
.        /      ./      ,!
.         /       i   断  だ ,!
       /`''\     i  る  が ,!
.      /::::::::::::::\.   ヽ       ,!
.       /´ ̄\:::::::::::\_,. 〉 __,.,!
     /   .ヽ、ヽr-r'"´ //.__  .,!
      /  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 .,!
.    / ''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7,!
   / '"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ!
.   / ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' , ,!
  /.!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ,!
. /.,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ' ,!
/  (  ,ハ          .人! ,!
ヽ、,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ!
   ``ヽ.、_             ,!
       ``ヽ.、..,       ,!
             ``ヾ、   .,!
                 ``ヽ,!

   _,,....,,_ _人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`>   ゆ゛っ!!!      <
ヽ:::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ   メキョッ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐L、:::/ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
r-'ァ'"´/ !::/':::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
!イ´ ,' | /__,.ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`!  !/レi'   }  ...|  /!
,'  ノ   !'" _}`ー‐し'ゝL _
 (  ,ハ   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー---------
,.ヘ,)、  )>,.、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-


・・・以上です こんなんでいいんだろうか・・・

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2212位
アクセスランキングを見る>>
