

【ver103】アップデートのお知らせ

ちゃっす、お空です

まぁタイトルにもある通り適当に紹介しようと思う。

・・・まずこれ
Snapshot_20120615_1259000.jpg
Blaser R93 さん

これかっこいいですよね、うん

見て判る通り対物ライフルです。
弾薬は5発しかないので無駄撃ちできません。
反動は全然ないのでルワショットとか普通にできます。
(どこぞのバレットより全然マシです)バレット()

まぁ一つ言えるのはかっこいい。
一回使えばオワコン

ハイ次に紹介するのは
AKMさん
スクショなにそれ

性能は結構良い方。
値段はAKと一緒なのでオリで使えるレベル
でもAKのが強いから要らない子。出た当初からオワコン

結局クソアプデかと思ったけど

なんとですね・・・

TDMにd2復活!!

いやぁ、朗報ですね!
ちなみにガンデスでもできるようになりました。
これを機にみなさんも"ガンデス"やりましょう!そうしましょう!

んで最後オマケ

bandicam 2012-06-15 12-55-20-707

赤色かっこいいですね!
ほしいわー

・・・久しぶりに真面目な更新でした。ではノシ

半ガチ()

ちーっす

暇なので更新しゃす。

最近のうにゅほはもうオワコンですね
いや、osu!はやってるけども。

ちょっと前にクラン戦盛んにやってたときあったけど、結局数日後には過疎りんぐ。
なにやっても長続きしません
osu!は長いけども。

っても今更危機感もクソもないし
このままちょーてけとーな感じでやっていくんだと思いました。←結論


・・・救いはないんですか!?

skull3買ったよ

skull3買いましたーお空ですー。

これゾンサバで強いよな。
banner_ingame_265x414_20120312134237.jpg
↑これな

これからゾンサバで道を切り開いて行くぜ!

そして、
ゾンサバであと必要なのはAT4(ロケラン)
これBOSS相手にマジで強い。
ゾンサバ勢なら欲しいだろう。
そこで、だ

みんなで公式に要望出そうぜ。
見てる人なんて居ないだろうけど要望出してください。
\AT4再販!/
クリック(要望しよう)

今日はこれが言いたかった。
んじゃばいばーい

クラン戦part16

ーSpcー Win
vsーSpcー


今回ブログを更新するのは映姫です!...ドヤ?
前回はボロ負けしたSpcですがクラメンたちの成長もあり、16-6で勝利を収めました。
歪みねぇな!・・・うにゅほの時代が始まるよ!
未知のエリア!アッー!
マルチ☆ゲイ☆パンツ いやぁ・・・穴♂ガチ
来週も絶対VIXするで(勝利)

ClearFlRe win
vsCIearFlRe.jpg

ここは結構強かったですね、一人一人のAIMがよかったですね。
ここで言います「俺は負けないけどねw」
自分で言うのは何ですがAIMと戦い方では負けてないんですわぁ///ドヤァ・・・
うにゅほは強くなるでぇ!
クラメンの一人ひとりが、あっという間に天使になる♂
ちーん◯ぉ朝勃ち♂

CW Part15

最近更新サボり過ぎて、まとめてが恒例化してるんだよ。

ダメだろ。

Relative様 lose
vsRelative.jpg

ここマジで強かったわ。

撃ち合いはんぱねえし。

knjはドヤ顔で「俺はあんま負けてなかったけどねw」とか
ムカつくこと言ってたけどそこは触れないで置いてあげた方がいいんだと思いました。

Miserable様 win
vsMiserable.jpg

なんかもう適当なこと書き過ぎて
俺の感想文みたいになってるんだけどやめてくれない?

ここは普通に勝ったみたいなそんな感じだった

普通にやってた。バンザーイ

最近勝ち多い。バンザーイ

次はクラメンが更新します!

ブログ、御期待ください。
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1625位
アクセスランキングを見る>>
